8月16日の農園カフェ営業のお知らせ



猛暑日が続きますね。
次回8月16日農園カフェは
ジャボチカバ摘み取り体験(1カップ500円)
が少しできそうです。
初めての方、試食もできますのでお声かけください。
8月16日の農園カフェ営業のお知らせ_b0028299_15035200.jpg
今朝はお花が満開でした。
次から次へ実がなり続けるジャボチカバのパワー全開です。
見たり食べたり記念写真を撮ったりと、
樹の下でミストを浴びながら、
楽しんでもらえたら嬉しいです。

ミストがかかりますので濡れても良い服装でお越しください。



屋外のブルーベリーも摘み取りが出来ます。
(1カップ500円)
8月16日の農園カフェ営業のお知らせ_b0028299_15052945.jpg
今朝のブルーベリーの様子

先週ブルーベリー狩りをされたお客さんから
とても美味しそうなブルーベリーケーキの写真を送っていただきました。
8月16日の農園カフェ営業のお知らせ_b0028299_14394148.jpg
摘み取った無農薬のブルーベリーはそのまま食べるのはもちろん、
ドリンクやヨーグルトと一緒に食べたり、ジャムにしたり、
自家製ケーキの材料にしたり、
ご家庭でいろいろ楽しめるのがいいですね。

Nさん、写真を有難うございました☆


8月16日の農園カフェ営業のお知らせ_b0028299_14281262.jpg
ハウス入り口の屋外席の上に日よけシェードを張りました。
先週よりも涼しく過ごせますように。。




8月16日の農園カフェ営業のお知らせ_b0028299_18513724.jpg
8月16日の農園カフェ営業のお知らせ_b0028299_14594113.jpg
ジャボチカバラッシー
今週もジャボチカバジュース・ジャボチカバラッシー
自家製パッションフルーツジュースなどがあります。


8月16日の農園カフェ営業のお知らせ_b0028299_19175428.jpg
農園サンドの1000円プレートセット(税込み)
塩麴を使った冷製ミネストローネと塩麴に漬け込んで揚げた
鶏唐揚げのチリソース、キッシュ風オムレツ、
はちみつ入りピクルス(上写真)は
15食限定です。(10時半~16時)
セットは前日までに電話予約をいただけると確実です。
(℡090-7605-3491)
※クーラー付きの休憩所内での飲食はできません。
ジャボチカバに囲まれた大テーブル、又は屋外席での食事です。


お盆期間でお出かけの途中で農園に立ち寄っていただく
場合もあると思います。コロナ禍で感染拡大防止のため
・1グループ4人以内での来園
・マスク着用
・入園前の手指アルコール消毒
をお願いしています。
また、体調の悪い方の来園は熱中症発生を防ぐためにも
ご遠慮いただくよう、ご協力をお願い致します。








by mgarden2 | 2020-08-14 15:36 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< お盆中のカフェジャボチカバ 梅仕事 >>