農園カフェ~7月12日のお知らせ

新型コロナウィルスの襲撃に加担したかのような
各地の豪雨災害のニュースに胸が痛みます。
これ以上被害が出ませんようう願うばかりです。

農園では今週もジャボチカバの摘み取り体験が出来ます。
農園カフェ~7月12日のお知らせ_b0028299_18282173.jpg
今日のジャボチカバ

今週の日曜日も雨予報なので
雨音を聞きながらのんびりと
摘み取り体験を楽しんで下さいね。

・・・残念なお知らせ・・・
今週は大雨の影響で
野外のブルーベリーが落ちてしまいました。
7月12日(日)はブルーベリー狩りは中止です。
19日以降のブルーベリーについては
来週ブログ等でお知らせします。



・・・こちらは嬉しいお知らせ・・・
温室で育てているパッションフルーツがたくさん収穫出来ました。
農園カフェ~7月12日のお知らせ_b0028299_18312566.jpg
収穫・貯蔵中のパッションフルーツ

農園カフェ~7月12日のお知らせ_b0028299_18275903.jpg
7月12日より
自家製パッションフルーツジュースを始めます。

* 一口メモ
パッションフルーツの果肉にはβカロチンが豊富に含まれています。
抗酸化作用があり、免疫力を高めるビタミン類も
たっぷりと含まれています。


いつものジャボチカバジュース、
ジャボチカバスイーツ
焼きカレーパンくれあーるさんのコーヒーも
準備しています。


農園カフェ~7月12日のお知らせ_b0028299_21515631.jpg
ジャボチカバのドライフルーツを生地に練りこんだ
自家製ジャボチカパンと季節のスープ・総菜セット

セットは12食限定です。

お二人でご注文される場合は農園サンドの種類を
ベーコン&アボカドとサバ&ポテトサラダ
のハーフハーフもできます。

農園セット又はスイーツをご注文の方
美味しいカットパイナップル(国産)が
雨の日サービスでつきます。




農園カフェ~7月12日のお知らせ_b0028299_18305728.jpg
屋内のテーブル席の他、
野外テーブル席(上写真)も用意しています。

3密を避けるため
1グループ4人以内で来園いただけると助かります。
お一人様での来園も大歓迎です。






by mgarden2 | 2020-07-10 19:06 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 昨日のカフェジャボチカバ ~種... 雨の中有難うございました >>