5月24日のカフェメニュー

明日のカフェメニューをお知らせします。

<パン>
農園サンド
(無添加ベーコン&アボカド / キャロットサラダ&サバ)
焼きカレーパン(国産ビーフ100%)
自家栽培オレンジピールパン
自家栽培オレンジヨーグルトブレッド
ジャボチカパン

<スイーツ>
ジャボチカバクランブルタルト
ジャボチカバのバトン
ジャボチカバジェラート

<ドリンク>
塩麴入り野菜のミネストローネ
本日のコーヒー・・・クレアール№1
ジャボチカバジュース
ホットジャボチカバ
パッションフルーツジュース
紅茶

知り合いの果物やさんから
特大熊本産スイカをいただきました。
明日のカフェスイーツにお付けします。



5月24日のカフェメニュー_b0028299_21182138.jpg
先ほどジャボチカバのクランブルタルトが焼けました。
テイクアウトも出来ます
5月24日のカフェメニュー_b0028299_21184304.jpg
メニューが少ないので
酒粕クラッカーを焼いてみました。
国産小麦と酒粕、オリーブオイルと塩を混ぜて
焼いたらチーズのような味で美味しいです。
ドリンク・ジェラートのお供にどうぞ!

明日は我が家の父の82歳の誕生日です。
夜にささやかなお祝いをするので
営業は10~16時までです。

※パン・スイーツは数に限りがあります。
朝に電話(090-7605-3491)
いただければお取り置きします。

※お茶の試飲は今年はありませんが
美味しいお茶に仕上がっています。
安心してお買い求めください。

久しぶりの営業でいろいろ失敗するかもしれませんが
どうか宜しくお願いします。



by mgarden2 | 2020-05-23 21:45 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ジャボちゃんチカちゃんスタンプ... 24日(日)の営業について >>