昨日も有難うございました。

昨日はほとんど一日雨降りでした。
いつものお客様の他、
先日のTV放送を見て
ひとりの方も家族連れや数人のグループも
ジャボチカバの摘み取りやカフェで
のんびりと過ごしてくれました。
皆様、農園で過ごす前に設置したせっけんでの手洗い、
アルコールでの手指消毒を実施してくださいました。
有難うございました。

ジャボチカバの摘み取り体験では
春休みで楽しみに来てくれたお子さんが
ジャボチカバの実がなっている様子を見て
怖がって食べられなかったという様子も
見られました。
お子さんにとっては一生の思い出に残る
一日だったかもしれません。
農園ではお子さんにも本物の植物と触れ合う時間を
大切にしてもらいたいと思っています。
是非、ご自宅に戻っていろんな感想・話をして下さいね。


カフェコーナーの方では
先週サンドイッチが売り切れてしまったのを反省して多めに仕込み、
注文された方皆さんにお届けすることが出来ました。
また、ジャボチカバタルト・ビスコッティ・ジュース
バトン・ジェラートも好評でした。
季節のスープ・総菜・スイーツは4月からメニュー替えになります。
旬の野菜や果物を使ってオリジナルメニューを作ります。
また楽しみにお越しください。

※コロナウィルス感染の最新のニュース次第では
状況によってカフェ営業を中止することもあります。
ご承知おきください。
昨日も有難うございました。_b0028299_22311020.jpg
写真はジャボチカバにハマってまったりと春を満喫しているケロ子

再来週には写真で見えている緑の実が完熟しています。

それではまた一週間頑張りましょう!




by mgarden2 | 2020-03-30 22:40 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 4月5日の営業について テレしず★が来てくれました >>