続カフェスペース改良中

寒い雨の一日でした。
ハウスの最高温度も13.5度、3月中旬とは思えない寒さでした。

今週中に終わらせようと思っていたカフェスペースのプチリニューアルは、急にみかんの苗木が届いたりテレビ番組収録の話しが来たりで、結局取り外したテーブルやベンチを戻すところまではいきませんでした。
でも、今日一日コンクリをこねこねして床を作ることができたので、来週中には元の場所にテーブルとベンチを設置できると思います。
続カフェスペース改良中_b0028299_22231758.jpg
ひとりでこねて、ひとりで塗って、今夜は腰が痛いー。(代表)

by mgarden2 | 2020-03-14 22:33 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 本日もありがとうございました 明後日(3/15)のカフェジャ... >>