11月10日(日)のカフェお知らせ

11月10日はジャボチカバの実がほとんど取れません。
1本の木に1個か2個ポツンと黒い実がついている状態です。

そこで、こんな日に来ていただいたお客さんに
楽しんでもらおうと思い
このような企画をしてみました。
11月10日(日)のカフェお知らせ_b0028299_19500258.jpg
今まで実が少ない週には農園側で実をかき集めて
来園者に一つずつ試食用を渡していましたが、
今回はお客さんに好きな実を摘み取ってもらい、
そのまま試食してもらう企画です。
試食ですので無料です。
是非プチっと摘んでみて下さい。
11月10日(日)のカフェお知らせ_b0028299_19495087.jpg
来週からは実が増えるので従来通り有料で摘み取り体験になります。



カフェメニュー1000セット
農園サンド
季節のスープ
(きのこと白菜のクリームポタージュ)
豆腐入り和風ハンバーグ
農園サラダ
茹で落花生
早生みかんのコンポート

ドリンク・スイーツ付き1500円セット

7月に種を蒔いた人参が大きくなりました。
今年の冬に好評だった
人参ドレッシングがサラダに付きます。



11月10日(日)のカフェお知らせ_b0028299_19563596.jpg
今月のスープ
マッシュルーム(静岡産は手に入らず岡山産になります11/9)と自家産白菜がたっぷり!
ジャガイモ・鶏肉もコロコロ入っています。
11月10日(日)のカフェお知らせ_b0028299_19565050.jpg
かぼちゃとぷりんの秋色タルト
午後のティータイムにのんびりとどうぞ。



※当日11時半~13時半
農園のハウス前でピザ焼き体験をしています。
(11月10日のピザ焼き予約は終了しました)
そのため野外のテーブルは貸し切りになります。
ご了承ください。





by mgarden2 | 2019-11-08 20:15 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 先週のカフェ&今週の作業 11月24日(日)ピザ焼き体験募集中 >>