ケロコはどこにいる?

先日のブログでお知らせした「世界くらべてみたらSP」出演するかもしれないの件ですが、放送3時間ほど前に連絡がありまして、残念ながら私の出演はなくなりました。でも、あのブラジルのジャボチカバすごかったですね!
番組のエンドロールで〈撮影協力〉西川農園と出していただきました。ほとんど読み取ることができないほどのスピードで流れていきましたが。(笑)
ケロコはどこにいる?_b0028299_21385559.jpg
先週に引き続きジャボチカバはほとんどなっていません。
摘み取りは5名様くらいでしょうか。実がなくなり次第摘み取り体験は受け付け終了となります。
11月下旬以降は実が増えてくると思います。

11月になってカフェのメニューも一部更新予定、そちらは明日改めてお知らせします。
ケロコはどこにいる?_b0028299_21443543.jpg
私の日課のひとつにケロコを探すというのがあります。
ケロコは行方不明のときの方が多いのですが、ここ数日は同じ木の上にいます。
二日同じ枝にいるときもありますが、日によってくっついている枝が違うことが多いので、夜の間に活動しているようです。
最近青いケロコを見たことがありません。いつも灰色です。歳のせいですか?
さて、ケロコはどこにいるでしょう?(代表)

by mgarden2 | 2019-11-01 21:55 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 11月3日のカフェお知らせ 祝ゴールデンタイム進出! TB... >>