10月20日カフェ営業のお知らせ

今週末は久しぶりにお天気になるようですね。
台風19号で被災されている方々の様子を聞いて
少しでもお役に立てるよう、
カフェ売り上げの一部を被災地への募金に
充てたいと思います。

ジャボチカバの摘み取り体験が出来るようになりました。
熟した黒色~茶色~緑の幼果
3カラーを眺めながら
摘み取ってくださいね。
10月20日カフェ営業のお知らせ_b0028299_19500026.jpg

カフェメニューは野菜をたっぷり使った1000円ランチセットがお勧めです。
豆類・ごま類・海藻類・野菜類・魚類・しいたけ類・芋類
色々入っていますのでゆっくりとどうぞ。
スープ・・・レンコン入り肉団子と里芋の豆乳スープ
ドライジャボチカバとくるみパンのサンドイッチ
(無添加ベーコン又は焼きサバのサンド)
季節の総菜・・・きのこと鮭(北海道産)のキッシュ
レンコンチップスと朝採り水菜とわかめのサラダ
小松菜のマスタード和え
早生みかんの生姜コンポートなど
※12時~1時は団体予約が入っています。
個人でカフェを利用予定の方は
11時台・1時過ぎの来園がお勧めです。


好評の農園サンドの他にも
ジャボカバと赤ワインのベーグルを使ったベーグルサンドも復活します。
10月20日カフェ営業のお知らせ_b0028299_20041143.jpg
焼きカレーパン(国産牛肉使用)も焼きます!

1000円ランチに250円増しでドリンク付き
500円増しでドリンク・自家製スイーツ付きです。


早生みかんの試食販売もあります。
100グラム(2個ぐらい)から
お買い求めできますので
水分補給にどうぞ!

皆様のお越しをお待ちしています!


by mgarden2 | 2019-10-18 20:35 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 昨日は有難うございました。 またまた雨~! >>