農園カフェ営業10周年に当たり

10年前に比べて、ジャボチカバの木はかなり大きくなりました。
それを育てている私たちも、多少成長したとは思います。
どちらもカメ(カバ?)の歩みですが、今後ともどうぞ温かく見守って下さい。

今月より農園セット750~1500円全て再開します。
今月のスイーツは農園産カボチャを使った自家製カボチャプリンです。
農園カフェ営業10周年に当たり_b0028299_20185984.jpg
画像は2004年にこのブログを始めた日に投稿したものです。
15年前と変わらない味。楽しみに食べに来て下さい!
農園カフェ営業10周年に当たり_b0028299_20242617.jpg
農園カフェ営業10周年に当たり_b0028299_20245006.jpg
先日蒔いたミズナとコマツナも大きくなってきました。
セットに付くサラダやスープに使います。
農園カフェ営業10周年に当たり_b0028299_20281000.jpg
サトイモも掘りました。
スープ用です。
農園カフェ営業10周年に当たり_b0028299_20285361.jpg
ジャボチカバの実はまだまだ少なく、摘み取り体験はできません。
試食用はあるので、味見だけでもどうぞ。
蕾が増えてきて嬉しい限りです。
農園カフェ営業10周年に当たり_b0028299_20303497.jpg
おまけ。
農園パーゴラ脇の3メートルほどのヤマボウシに数えきれないほどの実がなりました。
今週が見頃(食べ頃)です。

なお、10周年記念のくじ引き商品は40点です。
商品をお買い上げ下さった方のみ引いて下さい。
ひっそりと迎える10周年。
このままひっそりと、もう10年続けられるよう頑張ります。(代表)

by mgarden2 | 2019-10-04 20:40 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ピザ焼き体験参加者募集中! 消費税増税後の値段変更&カフェ... >>