暑さ寒さも彼岸まで


セミの声も遠のいて、農園サンドが美味しい季節到来!
お彼岸、地域の運動会、台風接近、ジャボチカバもあまりなってない・・・わりとのんびりと過ごした一日でした。
それでも準備したジャボチカパンと農園サンドは完売でした。ありがとうございます!
暑さ寒さも彼岸まで_b0028299_21433149.jpg
サトイモと早生ミカンが採れ始め、農園セットには「里芋と肉団子の豆乳坦々スープ」と「早生みかんのフレッシュサラダ」を付けました。しばらくはこれでいこうと思います。
暑さ寒さも彼岸まで_b0028299_21495468.jpg
今日は実が少なかったので、摘み取り体験は数組の方しかできませんでしたが、来週はもっと実が減るので摘み取り体験はできません。向こう一ヶ月ほど実が少ない時期になりますが、先週からまた花が咲きだしたので、10月下旬からは徐々に実が増えだすと思います。楽しみにしていて下さい。(代表)

by mgarden2 | 2019-09-22 21:56 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 情報番組でジャボチカバが紹介さ... 今週のカフェお勧め ”早生みか... >>