9月1日(日)カフェのお知らせ

今週末9月1日はジャボチカバ摘み取り体験が出来ます。
(9/8以降しばらくジャボチカバは実が減ります)
9月1日(日)カフェのお知らせ_b0028299_20202326.jpg
いい感じでなっているジャボチカバ

お土産用の実も準備できますが、
樹や葉っぱを眺めたり触れたりしながら
ゆっくりもぎ取りをするのがお勧めです。
写真撮影もできます。

9月1日(日)カフェのお知らせ_b0028299_20213067.jpg
2020年東京オリンピックから
スポーツクライミングが正式種目になるそうですが
写真は女子代表選手を狙って(?)訓練中のケロ子
ジャボチカバ摘み取り体験中にトンボやアゲハ蝶、カエルなどに
出くわすかもしれませんがそっと見守ってくださいね。


カフェメニューのお勧めスイーツは今年最後のマンゴープリン。
農園の無農薬マンゴーをたっぷり使っています。

他にはジャボチカバゼリーがのった甘酸っぱいパンナコッタ、
ジャボチカバがごろごろと入った焼き菓子バトン等。
テイクアウトもできます。

ジャボチカバジュース
ジャボチカバラッシー
パッションフルーツ(無農薬)ジュース
アイスカフェラテなどもあります。

カフェのみの利用
摘み取り体験のみの利用もできます。



9月1日(日)カフェのお知らせ_b0028299_20363143.jpg
農園の無農薬パイナップルはいい匂いがしてきました。
明後日はパイナップルの天然アロマが楽しめますよ!


皆様のお越しをお待ちしています!





by mgarden2 | 2019-08-30 20:56 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< マンゴープリン終了しました 早く食べたい国産アボカド >>