8月最後の農園カフェ

残暑が続く夏休み最後の日曜日

農園に立ち寄っていただいたお客様
どうも有り難うございました。

先週よりも果肉を増やして
より新鮮なパッションフルーツを使った
パッションフルーツジュースは
おかげさまで皆さんに喜んでもらえました。
酸味と香りが良いですよね。
まだもう少し実がなっていますので
9月中旬頃まで続けます。

季節限定スイーツマンゴープリンも
多くのお客さんに喜んでもらえました。
来週分までマンゴーがありますので
またいらしてください。
来週で終了です。

ジャボチカバラッシー・ジュースは
9月も引き続き定番メニューになります。

今日は客席や受付に
こんな方が現れて驚かれた方も
8月最後の農園カフェ_b0028299_21542030.jpg

ジャボチカバについたアブラムシを食べに来たようです。
蚊も食べてくれるとか。
頼もしい農園の助っ人です。

ハウス外の作業では今週は田んぼの消毒や
お茶の秋肥撒布などが始まります。
秋空を飛ぶトンボも見られるかな?

今週もまた一週間頑張りましょう~!


by mgarden2 | 2019-08-25 22:24 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 早く食べたい国産アボカド 焼き菓子、ジャム仕込みました。 >>