ジャボチカバのパンナコッタ

暑い時期はやはりつるんと喉越しのいいものが食べたいですね。
マンゴープリン、ジャボチカバシャーベットに加え、今週からパンナコッタ登場です。
(チーズケーキとシフォンケーキはしばらくお休みします)
ジャボチカバのパンナコッタ_b0028299_20300871.jpg
昨年の写真を引っ張り出してきたら、白熱球の灯りで黄色っぽく見えますが実際は白です。
赤いゼリーの部分はジャボチカバの酸味が効いているので、サジで同時にすくって口に運んで下さい。

その他、バトン、ジュース、ラッシー、ジェラートももちろんおすすめです!
ジャボチカバのパンナコッタ_b0028299_20580400.jpg
ジャボチカバはたくさんなりました。
今週、来週とも摘み取りできます。
ハウスの中はミストをかけますが、それでも一番熱い時間帯は35度を越えると思います。
摘み取り体験中に少しでも体調がおかしいと感じたら、すぐに休憩室に入って休んで下さい。
水と西川農園産冷茶はサービスでお出ししています。(代表)




by mgarden2 | 2019-08-16 21:05 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< お盆明けのカフェジャボチカバ 人参を騙す >>