7月7日のカフェジャボチカバ

今週の日曜日も雨予報が出ていますね。
今週もジャボチカバの摘み取り体験が出来ます。
ブルーベリーも少しずつ実ってきましたので
合羽着用(持参でお願いします)でよければ
ブルーベリー狩りができます。

7月のスイーツは
ブルーベリーのタルトレットです。
7月7日のカフェジャボチカバ_b0028299_20151026.jpg
ケーキ店のようなテイクアウト用の可愛い包材がありません。
カフェ店内でお召し上がり下さい。

7月7日のカフェジャボチカバ_b0028299_20145210.jpg
ジャボチカバのバトン、
ジャボチカバシフォンケーキプレートには
採れたてのマンゴーやブルーベリーが付きます。

先週ジャボチカバジュースを頼んでくれたお客さん
「甘酸っぱくておしゃれな味ですね。」
とっても嬉しいコメントを頂きました。
これまで”不思議な味”
というコメントは沢山もらいましたが
おしゃれな味と表現いただいたのは初めてです。

定番のレアチーズケーキもあります。

雨の日サービス
ジャボチカバビスコッティ250円⇒200円
ロッシェは賞味期限が近いため100円です。


ジャボチカバの樹の下で
ダンゴムシが制作した葉脈アートを見る事が出来ます。
7月7日のカフェジャボチカバ_b0028299_20153015.jpg
隣から落ちるパラミツの葉をパクパクと食べた跡

こんな食べ残しなら素敵ですね。


雨の日はお客さんが減るのでのんびりと営業しています。
お気軽にお越しください。





by mgarden2 | 2019-07-05 20:37 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 今日のカフェジャボチカバ ジャボチカバ活用法? >>