6月30日(日)カフェのお知らせ


今週末は90%雨の予報ですね。
梅雨らしい休日になりそうです。
農園ものんびりと営業していますので
お出かけ予定の方、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

6月30日(日)カフェのお知らせ_b0028299_20471171.jpg
屋内でのジャボチカバの摘み取り体験出来ます。
天井がビニールのため、大きな雨音がBGMです。
ご承知おき下さい(o*。_。)oペコッ

今週も実が沢山取れたので
ジャボチカバジュースやジャボチカバのドライフルーツを使用した
焼き菓子、シフォンケーキなど作ります。

6月30日(日)カフェのお知らせ_b0028299_20472905.jpg
種を取り除いてシロップに漬け込んだジャボチカバ

6月30日(日)カフェのお知らせ_b0028299_20474476.jpg
春巻きの皮で巻いたお菓子”ジャボチカバのバトン”に使います。


6月30日(日)カフェのお知らせ_b0028299_21534607.jpg
季節のスイーツ 煎茶のムース
3週続けて出してきましたが、
不思議なことに毎週2割ぐらいのお客さんが
凄く美味しいと励ましてくれるメニューです。


★雨の日サービス
ジャボチカバビスコッティ→ 50円引き


農園のブルーベリー(無農薬栽培)が結構色づいてきました。
今週は雨なので野外のブルーベリー狩りはありませんが、
早朝合羽を着て摘み取りパック売りをする予定です。
新鮮でなかなか立派な粒が揃っています。
お土産にどうぞ。




by mgarden2 | 2019-06-28 21:35 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ジャボチカバ活用法? ブラジル田舎っぺ祭り(東京表参... >>