平成最後の営業日

いよいよ明日から大型連休が始まりますね。
西川農園はいつも通り日曜日のみの営業ですので宜しくお願いします。

農繁期に入ったのでパンや軽食セットはありません。
その分混まないと思うので、手作りのケーキや飲み物でゆっくりしていって下さい。
先週からジャボチカバジュースの値段を上げさせていただきましたが、
・今までより濃い濃度で提供
・1杯の中にカップ3杯分のジャボチカバ果汁が詰まっている
という理由からです。
お客さんからは濃厚で美味しいという感想をいただいています。
平成最後の営業日_b0028299_22505038.jpg
ジャボチカバは新葉がわさわさしていますが、残念ながら実は少なくなってしまいました。
摘み取り体験はやりますが、すぐに実がなくなってしまいそうです。
どうしても摘み取りしたいという方は、5月下旬のご来園をおすすめします。
平成最後の営業日_b0028299_23061630.jpg
雨が上がったあとハウス前の芝生(というより雑草地帯?)の刈り込みをしました。
クローバーも可愛く刈り揃えておきました。
今週摘んだ手摘み茶の試飲と販売も行います。
新茶の香りは気持ちいいですね。
試飲ご希望の方はスタッフに声を掛けて下さい。(代表)

by mgarden2 | 2019-04-26 23:18 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ダンゴムシのお客さん 万葉集め >>