今後への反省

今日は予告通り満開のジャボチカバで
お客さんを迎える事ができました。
天気もよく、お出かけ日和で
多くのお客さんに楽しんでいただけました。

ランチ・デザートなどの注文もしていただいたお客様が
普段の倍以上になり、長らくお待たせしてしまい、
ミスもあり、すみませんでした。

来季以降のランチメニューの提供の仕方や内容などを
検討し、より充実した内容にしていきますので
どうぞまたいらしてください。


総菜一品
今後への反省_b0028299_22090502.jpg
農園の最後のブロッコリーをふんだんに入れた
サーモンのキッシュ




この春は嬉しいことに
毎週1組ずつコーヒー体験の参加者さんが来られています。

今後への反省_b0028299_22092543.jpg
宿題で外皮をむいてきてもらった豆を
農園で焙煎をしたところです。

高価な焙煎機がなくとも、
身近な器材でコーヒーを仕上ていけるのが
この教室の良い所です。
今後への反省_b0028299_22093407.jpg

参加者様から
「フレッシュで美味しい。」
と感想を頂きました。
ご参加、コメントをいただき有難うございました


コーヒー・コーヒー・・
といいつつ、
明日から家業のお茶摘みが始まります。
これから5月中旬までお茶の農繁期になります。
毎週日曜日の農園カフェは営業します。
軽食・パンはありませんが
ドリンクとお菓子を準備しますので
のんびりとはねを伸ばしに来て下さいね。

それではまた今週一週間頑張りましょう!!








by mgarden2 | 2019-04-21 22:42 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 新茶の予約受付始めました。 明日は満開 >>