農繁期に入ります

今日は運よくイノシシの食害を逃れたタケノコがたくさん採れました。
明後日の軽食メニューに使うように今あく抜きをしています。
農繁期に入ります_b0028299_21525118.jpg
先日もお知らせしたように、秋から続けてきたパンと軽食セットは21日で終了となります。
農園で育てた普通のニンジンと黄色いニンジンが大好評でした。
野菜好きな方、今期はこれが最後となるのでぜひ食べてみて下さい!
農繁期に入ります_b0028299_22005869.jpg
スイーツも少しずつ夏向けになってきています。
ジャボチカバの甘酸っぱいゼリーの乗ったパンナコッタ、ちょっとさっぱり味のジャボチカバ入りベイクドチーズケーキ、おすすめです!
農繁期に入ります_b0028299_22041765.jpg
今週は実がたくさん採れたので、ジャムやジュースをたくさん仕込みました。
農繁期に入ります_b0028299_22064520.jpg
ジャボチカバは新芽がきれいな時期になりました。
今日はたくさん花が咲いていましたが、蕾もたくさんあるので日曜日も花が見られそうです。
実はちょっと少なめですが、四季なり小葉系ともに摘み取り体験できます。
お花見、摘み取り、お食事まとめてお楽しみ下さい。(代表)


by mgarden2 | 2019-04-19 22:20 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 明日は満開 清掃中の茶工場から >>