今日も有難うございました!

風の強い日でした。
ビニールハウスのビニールが時折バッサバサ音を立て
騒がしく失礼しました。

摘み取り体験やカフェ利用をしていただいた方、
そしてパンやお菓子を買いに立ち寄ってくれた
お客さん、どうも有り難うございました。

季節のスープ、ブロッコリーの豆乳ポタージュは
農園のブロッコリー収穫が終わったため
今日で終わりです。

4月のスープは春野菜を使ったクラムチャウダーの予定です。
また、総菜は引き続き
サーモンと野菜のキッシュにしようと思います。
他のメニューはまた一週間かけて考えます。

4月後半は新茶の収穫シーズンに突入するため
農園プレートセットの提供は
4/7・14・21(日)
3日間で終了になります。
どうぞよろしくお願いします。


先日の駿河東海道おんぱくで
農園も一部参加させていただきましたが
静岡市の隣市、藤枝市で開催される
藤枝おんぱくの冊子がハウスに沢山届いてみます。
(開催期間4月20日~6月9日)

今日も有難うございました!_b0028299_22221908.jpg
農園のフライヤーよりも売れて絶賛配布中です。

そこでしか体験できない魅力的な
ワークショップが沢山紹介されています。

是非お手にとってみてください。

それではまた一週間頑張りましょう!



by mgarden2 | 2019-03-31 22:56 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ぴあMOOK「超問クイズ」使え... 明後日のカフェジャボチカバ お知らせ >>