3月24日の営業について

ここ数日で家のまわりの山桜が次々と咲いてきています。
春本番ですね。

明後日24日は、西川農園が駿河東海道おんぱく「MK4ハイキング!山ヨガ&山カフェ体験コース」の昼食会場になっているため、通常営業はしていますが11:30~13:00の間は飲食物のご注文はお断りする場合があります。農園セットやケーキ、ジュースのご注文は上記の時間帯以外でしていただけると助かります。
3月24日の営業について_b0028299_20203436.jpg
農園のローズマリーがきれいな花を咲かせています。
久々にローズマリーのフォカッチャを焼こうと思います。
24日はサンドにして出す時間がないかもしれないので、そのままで販売します。
ハムと野菜を挟んだフォカッチャサンドなんかも美味しいですよね。ご自分で作ってみて下さい。

ほうれん草がたくさん採れたので、今週の農園セット1000円プレートの惣菜はほうれん草とサーモンのキッシュです。
・ブロッコリーの豆乳ポタージュ
・蒸し野菜のバーニャカウダソースかけ
・しいたけチップス
上記に農園サンドがつきます。

フォカッチャの他にも農園で採れた甘夏を使ったオレンジピールパン、ベーグル、ジャボチカパン、ジャボチカバのシフォンケーキやチーズケーキ(これらは持ち帰りができます)を準備して皆様のお越しをお待ちしています。
3月24日の営業について_b0028299_20333879.jpg
ジャボチカバの摘み取りもやっています。
苗コーナーの苗も補充したので、栽培に興味のある方は覗いてみて下さい。
巨大ジャボチカバのアッスーも10個くらいなっています。
こちらは販売はしていませんが、食べてみたい方は声を掛けて下さい。
それでは皆様楽しい週末をお過ごし下さい(代表)



by mgarden2 | 2019-03-22 20:40 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 行楽日和の一日&農園のパイナッ... 軒下のジャボチカバの剪定 >>