ブロッコリーポタージュのお詫び/紅大根くるりの花

今日の農園は遠方からのお客さんが多かったそうです。
初めてのジャボチカバはどうだったでしょうか?

遠くから来るお客さんにとっては
もう二度と訪れない場所になるかもしれないと思うと
いつも身が引き締まる思いです。

いつも来てくれるお客さんも
有難うございます!!



ランチメニューの季節のスープは
急いでブロッコリーを茹でてしまい
茹で方が甘かったためポタージュの出来が悪く、
申し訳ありませんでした。
豆乳と合わせる前にブロッコリーの試食をするべきでした。
それでも注文してくれた方は皆さん完食してくれて
涙がでるほど感謝しています。
次週は美味しいブロッコリーのポタージュを作ります。
(ペコッ!)



ブロッコリーポタージュのお詫び/紅大根くるりの花_b0028299_21491709.jpg
メニューから消えた紅くるり大根は
花を花瓶に挿して皆さんをお迎えしました。
大根の花は普通白い色をしていますが
紅くるり大根の花は薄っすらピンク色をしています。






by mgarden2 | 2019-03-17 22:13 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 挟まり具合が素晴らしい! 3月17日のカフェお知らせ  >>