1月27日のカフェからメニュー表が変わります。

1月27日のカフェからメニュー表が変わります。_b0028299_20100430.jpg
これまでの、文字と数字をプリントした殺風景なメニュー表から
上のようなイラスト付きのメニューに変更しました。
(会社勤めで忙しい娘に頼みこんでメニューを描いてもらいました)
メニューの中身は今までと変わりありませんが
初めてメニューを注文されるお客さんが
なるべく全体のイメージをできるよう工夫してみました。

今週は下のメニューを準備しています。
・黒豆とソーセージ(無えんせき)のスープ
・農園サンド/ジャボチカバベーグルサンド
・ミニチキングラタン(季節のホウレンソウと白菜入り)
・季節のサラダ
(紅芯大根・ブロッコリ-・黄人参・レタス・かぶ 自家製人参ドレッシング)

ジャボチカバ入り米粉シフォンケーキ
季節のケーキはキャロットケーキ(バター不使用)
ジャボチカバレアチーズケーキ
ジャボチカバのバトン
ジャボチカバジェラート

そして・・
1月27日のカフェからメニュー表が変わります。_b0028299_20103444.jpg
完熟ジャボチカバをふんだんに使用した
ジャボチカバジュース・ホットジャボチカバ
熱いコーヒー今週はケニア産の豆です
丸子紅茶のミルクティ
オーガニックココアなどもあります。

摘み取り体験もできます。

1月27日のカフェからメニュー表が変わります。_b0028299_20102110.jpg
次々と実が熟してきている樹もあります。

今週末も寒くなるようですが
晴れ予報なのでハウスの中はポカポカです。
のんびりと日向ぼっこしていって下さいね。

皆様のお越しをお待ちしています^^




by mgarden2 | 2019-01-25 20:49 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 今日もチカチカ 軒下のジャボチカバ >>