1月13日(日)のカフェメニュー

正月に頑張りすぎて(?)
体調を崩されている方が多いみたいですね。
3連休の中日は農園でゆっくり休養しにきませんか?^^

カフェではお野菜たっぷりのサラダや熱々のチキングラタン、
温かいスープ等を用意しています。
ドリンクのお勧めはホットコーヒーや甘酸っぱいホットジャボチカバ。
スイーツはいつものタルトやレアチーズケーキ
そして
旬の人参をふんだんに練りこんだ
「キャロットケーキ★ジャボチカバクリーム」など
があります。
1月13日(日)のカフェメニュー_b0028299_19400943.jpg
野菜たっぷりサラダ
(人参ドレッシングが好評!)
1月13日(日)のカフェメニュー_b0028299_19444481.jpg
熱々チキングラタン
1000円の農園プレートセットに付いています。
単品の注文もできますよ

1月13日(日)のカフェメニュー_b0028299_19483013.jpg
静岡では珍しいドンベアの花が満開です。お花見もどうぞ。
1月13日(日)のカフェメニュー_b0028299_19490727.jpg
脚立に上ってドンベアの花ガラをカットしているところです。

ハウス内の大テーブルは座っていると
日差しが強いので
2テーブル日除けをつけてみました。

日曜日は穴場のカフェでのんびりと。。。



※ジャボチカバ摘み取り体験出来ます。
※1/12(),14()は営業していません。
日曜日のみの営業です。





by mgarden2 | 2019-01-11 19:58 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 『遠くへ行きたい』 萎びた花の観察 >>