日曜日に花が咲きそうです

急に冷え込んできて、我が家も今週から灯油ヒーターを使い始めました。
この秋から販売しているジャボチカバベーグル、もっちりしていると好評です。
その場でクリームチーズとハムを挟んだベーグルサンドにすることもできます。
日曜日に花が咲きそうです_b0028299_21125859.jpeg
ジャボチカパンで作る農園サンドとはまた違った味が楽しめますよ!
もちろん定番の農園サンド〈アボカドベーコン〉〈小川港のさばチキン〉と、スープやドリンク、デザート付きの農園セットも用意しているので、どちらも宜しくお願いします。
日曜日に花が咲きそうです_b0028299_21192433.jpg
16日(日)はかなりたくさん花が咲きそうです。
まだジャボチカバの花を見たことがないという方、どんな香りか気になるという方はぜひ見に来て下さい。
日中香りはどんどん薄れていってしまうので、香りに興味がある方は早い時間のご来園をおすすめします。
実の摘み取り体験もやっています。

蕾が開いてしまうと花だらけでわからなくなってしまうのですが、ジャボチカバの花は幹のどこにでも咲くのではなくて、ちゃんと法則性があるみたいですよ。画像のようにある程度並んでいる場合が多いのです。ただ根っこの辺りはぐちゃぐちゃで、どうなっているのかよくわかりません。明日もう一度よく見てみます。(代表)


by mgarden2 | 2018-12-14 21:35 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ジャボチカバの蕾のつき方続き 寿太郎みかんの収穫 >>