7月15日(日)カフェのお知らせ

今週末はジャボチカバ狩りが出来ますが、
ブルーベリーも沢山なっています。
7月15日(日)カフェのお知らせ_b0028299_21301122.jpg
西川農園のブルーベリーはいろんな味が楽しめます。
試食をしながら摘みとりを楽しんで下さいね。

7月15日(日)カフェのお知らせ_b0028299_21385652.jpg
ブルーベリー園の様子



7月15日(日)カフェのお知らせ_b0028299_21302949.jpg
ジャボチカバはポツポツなっています。



7月15日(日)カフェのお知らせ_b0028299_21304525.jpg
小さい実や傷がついた実はドリンク用に収穫してきました。

砂糖不使用・無添加にこだわった
さっぱりとしたジュースは女性に好評です。

先週から始めたジャボチカバラッシーやブルーベリーラッシーは
生の実をプレーンヨーグルトに入れてミキサーにかけたもので、
ジュースが酸っぱくて飲めないという方でも美味しくいただけます。


ジャボチカバの味は、よく
”ブルーベリーのような、ライチのような”
と言われますが、本物のブルーベリーがあるので
是非飲み比べてみてくださいね。
ブルーベリーのフレッシュジュースもあります。
7月15日(日)カフェのお知らせ_b0028299_21311058.jpg   
7月15日(日)カフェのお知らせ_b0028299_21353058.jpg














































        どちらがジャボチカバか見た目ではわからないですね。(^^
          
        ドリンクの他、自家産マンゴー、
        国産パイナップル”グールドバレル”が味わえる
        農園サンデーやケーキプレートを準備してお待ちしています。

          


by mgarden2 | 2018-07-13 22:05 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ミスト効果で熱帯雨林! 微力ながら。。 >>