5月20日(日)のカフェ営業お知らせ


5月20日(日)のカフェ営業お知らせ_b0028299_22505092.jpg

20日(日)は久しぶりにジャボチカバの実が少なくなり
摘み取り体験は出来ません。
試食程度はあります。
摘み取りはありませんが
のんびりとグリーンシャワーを浴びに来ませんか?


ケニアのコーヒー&アイスコーヒー
ジャボチカバジュース
ジャボチカバソーダ
ジャボチカバミルク
ホットジャボチカバ
自園のやぶきた新茶
などの飲み物とスイーツを用意しています。


毎夜少しずつ焼きこんできたジャボチカバタルト(限定16切れ)
ジャボチカバシフォンケーキ3台分
パンナコッタ(数は未定)

5月20日(日)のカフェ営業お知らせ_b0028299_22550664.jpg
ジャボチカバジェラートとシフォンケーキのセット
フルーツ付き(550円)


お土産用に軽い口当たりのシフォンケーキラスクを準備しました。
5月20日(日)のカフェ営業お知らせ_b0028299_22495837.jpg
ジャボチカバの満開の花をイメージして
卵白のメレンゲをコーティングしています。

ジャボチカバジャム・ジャボチカバのビスコッティもあります。


ちょっと素敵なお知らせ。。。
ハウスの前の芝生広場に四つ葉のクローバーを見つけました^^
数に限りがありますが、良かったら摘んで栞にして下さいね。


by mgarden2 | 2018-05-18 23:08 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< のんびりカフェと落とし文 今年の新茶 >>