今日の裏メニュー…

今日は汗ばむ陽気になりましたね。
カフェではジャボチカバジュースや
ジャボチカバジェラートとシフォンケーキのセットが
良く出ました。
朝倉さやちゃんのテレビ放送や
朝日新聞の記事を見て、
初めて来園頂いたお客さんも
いらっしゃいました。
有り難うございました。

先日、農園を知る料理人の方から
美味しいカシスジュースを頂きました。
ジャボチカバドリンク開発の参考にしても良いとの
ご好意で、今日のジャボチカバジュースには
頂きもののカシスジュースをお好みでミックスできるよう
単発の裏メニューにしていました。

午前中は通常メニューの対応で忙しく
裏メニューが出せませんでしたが
午後になり、お客さんが疎らになったので
ジャボカシスジュースを楽しんで頂きました。

今日の裏メニュー…_b0028299_21473438.jpg

なん組かのお客さんの反応では
カシスジュースも美味しいけど
ジャボチカバジュース、
そのままで飲んで美味しいですよ。
とコメントを頂きました。
どちらも美味しいものでも合わせた時に
ベストな味になるとは限らない事って
あるんですね。
また、お客さんの中にはカシスジュースを
少し入れたらカシスが美味しかったよ!
と喜んで下さる方もいました。
いつの日かメニューで
ジャボカシスジュースや
ジャボチカバ+αドリンクが登場するかもしれません。
その時はまた飲みに来て下さい。

by mgarden2 | 2018-04-22 21:46 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ゴールデンウィーク期間中の営業... 詰め草の数字・・あるかな? >>