朝倉さやちゃんが来てくれました!

テレビ出演のお知らせです。
先日民謡日本一の歌手朝倉さやちゃんが農園に来てくれました。
その時の様子が明後日19日(木)にSBSテレビで放映されます。
「イブアイ静岡」内で17時半過ぎに放送される「朝倉さやのひとり観光協会」というコーナーです。
朝倉さやちゃんが来てくれました!_b0028299_23094465.jpg
ただ食べるだけではつまらないので、さやちゃんにジャボチカバのスイーツを作ってもらいました。
何を作ったかは放送を見てのお楽しみということで。
(って書いてしまったけどカットされてないよね?)
なお放送は静岡県内になります。(代表)

by mgarden2 | 2018-04-17 23:15 | メディア | Comments(4)
Commented by nene at 2018-04-18 12:36 x
朝倉さやさんは、同県人なのです。
山形弁でカバーした曲を聴きたいと思ったのですが
絶版(?) でかなわず

これから新茶の収穫等でお忙しいと思いますが、
元気にお過ごしくださいませ。
Commented by mgarden2 at 2018-04-20 23:33
んだね~❕
山形弁いがったっけよ~(^_^)

あや
Commented by nene at 2018-04-21 08:58 x
んだがぁ
いがったっけが
今日は天気いくて、
おひさま、まつぽい
すんじょうべん(新庄弁)でかいでみだのよ

キャハッ❣
Commented by mgarden2 at 2018-04-21 22:14
山形弁さ、通じて嬉しっけろ~♪♪
<< 農繁期到来 春の農園とジャボチカバスイーツ >>