4月1日農園カフェのお知らせ


今まで板敷だった二人掛けコーナーが
コンクリ仕様になり
今週から使えるようになりました。

4月1日農園カフェのお知らせ_b0028299_20091975.jpg
緑に囲まれたカフェスペースで
ドリンクや軽食をとりながら
一人で読書を楽しむのもいいですよ♪


気候が良くなってきたので他の大テーブルや
ハウス外の席(ペット連れも0K)
でもゆっくりと過ごせます。



4月1日農園カフェのお知らせ_b0028299_20204828.jpg
今週はジャボチカバは四季なり&小葉系
2種類共摘み取り体験ができます。
試食も用意していますので好きなタイプの
ジャボチカバを沢山摘んで行ってくださいね。


4月のカフェメニュー
お茶の農繁期が近づいてきました。
軽食プレートは4月8日までの提供になります。

1000円軽食プレート
今月のスープ
白いんげんと春野菜のミネストローネ
自家製チキンブイヨンで煮込んだ無添加のスープ。
優しい味に仕上げました。

農園バゲットサンドイッチ
とんきぃさんの無添加ベーコン
焼津小川港のさばチキン
国産カマンベール(とろりとして美味しいチーズです)
(3種類の中から1本選べます)

おかず3品
おから入りミニハンバーグ
赤堀農園さんのビーツを使ったサラダ
季節のフルーツ豆乳チーズサラダ

1000円プレート+300円でお好きなドリンク1杯
さらに+200円でお好きなスイーツが付きます。
☆今週はジャボチカバを使った小さなふわふわスイーツが
ドリンクに付きます

お持ち帰り用のパンも焼きます。
ジャボチカバパン
オレンジブレッド
焼きカレーパン(農園の竹の子入り)

自家製スイーツ
ジャボチカバシフォンケーキ
ジャボチカバのクラフティ
ジェラート(DOIファームさんの手作り)





今日はキッチンで視力検査をやってしまいました。。。


4月1日農園カフェのお知らせ_b0028299_20072989.jpg

ランドルト環に扮しているのは
白いんげんのミネストローネ仕込みに使った
香味野菜のセロリ
爽やかな香りで美味しいですよ。

皆様のお越しをお待ちしています。




by mgarden2 | 2018-03-30 20:58 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< べり旨ビーツのサラダ☆農園のス... 素敵なフルーツカービング講座 >>