日曜日のみの営業です

明日から三連休ですが、西川農園の営業は11日(日曜日)のみです。
宜しくお願いします。
なお、明後日11日の営業は15時までとさせていただきます。
私はたぶん17時まではいると思うので15時以降もドリンクは出せますが、調理担当の妻がいなくなるのでそれ以上は期待しないで下さい。
農園セットや焼きカレーパン、オレンジピールパン、ジャボチカバスイーツは普段通りに準備するのでよろしくお願いします!
日曜日のみの営業です_b0028299_20152161.jpg
枝に着いた緑のぽつぽつは四季なりジャボチカバの赤ちゃんたちです。
先日花はたくさん咲きましたが、燃料が高くて実がなる最低ラインの暖房しか入れていないので着果率はすごく悪いです。
日曜日のみの営業です_b0028299_20192107.jpg
木によってはこんなになっているものもあるので摘み取り体験も楽しんで下さい(四季なりジャボチカバ)。
小葉系ジャボチカバはかなり前から蕾が見えていますが一向に咲いてくれません。
小葉系が咲くときは暖房を全開にするつもりでいるんですが…。(代表)



by mgarden2 | 2018-02-09 20:29 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 貸し切りピザ焼き体験 みんなすごい! >>