いつものお客さん

今日は予想通り満開のジャボチカバが
お客さんを迎えてくれました。
いつものお客さん_b0028299_20401191.jpg

年末の忙しい中、
農園に立ち寄ってくれた方々
有難うございました。

試行錯誤中のさばチキンサンドですが
片栗粉とオリーブオイルに粗挽き胡椒
でカリッとソテーして
焼きたてにレモンを絞って野菜と一緒に
パンにはさみました。
今日はお客さんから喜んでいただけて
ホッとしています。
来週もベーコンサンドと一緒にさばチキンサンド
作りますので是非食べてみてください!

数年前、カフェの軽食メニューを出し始めた頃だったでしょうか?
健脚の女性グループから
「ハイキング途中に農園でランチをお願いしたい。」
と連絡がありました。

その頃は今よりももっとメニューが寂しくて、
グループの皆さんが満足してくれるような
内容ではなかったと思いますが、
毎年、丸子コースを歩く時は必ず予約をして
農園を利用していただいています。
たいしたものはありませんが、
お気持ちが本当に有り難く、
また来年喜んでもらえるように頑張ろう!
と元気を頂いています。



いつものお客さん_b0028299_20411941.jpg
健脚グループの皆さん
(11月にも他のメンバーさんに利用いただきましたが写真撮り忘れました💦)

笑顔がとってもすてきな方々なのです。

寒い時期ですが、
ハイキングやサイクリングの途中に、
こんな風に利用いただくのもいいですね!

今日はベビーカー利用の家族連れ、
カップルさんも
のんびりと過ごしていました。

来週はクリスマスイヴのカフェ営業です!


それでは一週間頑張りましょう!


by mgarden2 | 2017-12-17 21:03 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 寿太郎みかんの通販を終了します 12月14日のクイズの答え >>