11月19日のカフェ営業 ~ハウス内改装中です~


明後日のカフェ営業のお知らせです。

来年以降、果樹温室のエントランスを広く、
もう少しカフェらしい感じにしようと思っています。
その前準備で今日は入口付近にで~んと鎮座していた
ボイラーをハウスの隅に移動しました。
11月19日のカフェ営業 ~ハウス内改装中です~_b0028299_21283775.jpg
改装中の様子

日曜日までに片付けが間に合うか心配。。。
改装中でお客さんにご迷惑をおかけします。
少しずつリニューアルする農園の様子も
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。


今週もジャボチカバの摘み取り体験は20~30名分ぐらい出来そうです。
11月19日のカフェ営業 ~ハウス内改装中です~_b0028299_21302534.jpg
緑色の小さな実はクリスマス頃には熟しそう!

カフェメニューのお勧めは
ジャボチカバの砂糖漬けがアクセントで入っている”農園サンド”

先月から無添加で作られたとんきぃさんのベーコンを出していますが
先週はとんきぃさんの地元、浜松からのお客さんがメニューを見て
喜んでくれました。私たちも嬉しかったなぁ~。

焼津小川港のさばチキンも
「パンにさば、合いますね」
とご意見を頂いています。

ジャボチカバジャムとクリームチーズの
オープンサンドも独特の味わいが楽しめますよ。

自家製スープ、ミニサラダ付きの軽食セットは650円~

エキゾチックなビーツのチョコレートケーキ
自家製カラメルと甘酸っぱいカボチャのチーズケーキ
濃厚なレア風チーズケーキ
どれもお勧めです。

皆様のお越しをお待ちしています。




by mgarden2 | 2017-11-17 22:17 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 初めてのインド ! 貴重なアテモヤ >>