またまた雨の週末!?

本当に雨の多い秋です。
晴れれば晴れの日の仕事を、雨の日は雨の日の仕事を、でも日曜日は晴れても降っても農園カフェ!
またまた雨の週末!?_b0028299_22294569.jpg
残念ながらまたしても雨の日曜日になりそうです。
農園セットは650円と1300円のみですごめんなさい。
画像は650円のセット(実物との多少の差はお許し下さい)。

ビスコッティは在庫一斉セールで半額です!
またまた雨の週末!?_b0028299_22201878.jpg
我が家の原木栽培のシイタケが採れ始めましたがまだほんの少し。
またまた雨の週末!?_b0028299_22451024.jpg
今日岡部町の友人宅を視察を兼ねて訪問したら、思いがけず大量のシイタケをいただいたので、我が家のシイタケやスーパーで仕入れた他のキノコと一緒にセットにつけるマリネにします。
またまた雨の週末!?_b0028299_22484118.jpg
ジャボチカバは今週大量の花を咲かせました。
花は散りましたが、実の上にははっきりと花粉が見えます。
またまた雨の週末!?_b0028299_22551372.jpg
摘み取り体験もできます。

寒い雨の日になりそうな予感もします。
温かい飲み物を用意してお待ちしています。(代表)

by mgarden2 | 2017-10-27 22:58 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 明日の営業についてのお知らせ お礼 >>