8周年

本日カフェジャボチカバ開業8周年を迎えました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
進化し続けたいと思いながらこの8年ほとんど進化なし。
ただジャボチカバの木だけは生長して、少し貫禄が出てきた木もあります。
8周年_b0028299_20592729.jpg
申し訳ないくらいメニューが少ない中、かぼちゃベースのジャボチカバ入りチーズケーキが好評でした。
8周年_b0028299_21482716.jpg
岐阜から来て下さった仲良し三人組。
今日の最後のお客様。
二年越しの夢!?でしたか!
摘み取り体験や初ジャボチカバスイーツでとても盛り上がって下さりこちらまで嬉しくなりました。
ありがとうございました!

8年が過ぎました。
次のステップに駆け上がる時期かもしれません。
農園に来て下さる方々の笑顔に力をいただいています。
1年後にはまた違った報告ができると思います。(代表)

by mgarden2 | 2017-10-01 22:13 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 大剪定 実りの秋 >>