今日も有難うございました!

ジャボチカバの実が減ってきた9月の初め。

摘み取り希望のお客さんの分があるか心配でしたが
なんとか間に合いました。
今日も有難うございました!_b0028299_20512049.jpg
摘み取り体験を楽しんでいるご家族
とっても楽しそうだったので写真を撮らせていただきました^^

カフェコーナーでは季節限定の
西川農園マンゴーぷりん&農園サンデーがよく出ました。
今年はあと1~2週でマンゴーの収穫が終わります。
マンゴーが無くなり次第マンゴープリン&農園サンデーは終了です。


夏場の軽食セットがお休み中と知らずに
来園されるお客さんには
ご迷惑をおかけしています。
申し訳ありません。
また9月下旬から軽食セットを再開しますのでどうぞ宜しくお願いします。


秋~冬メニュー用の野菜の大根や白菜、水菜、芋類、人参などを
農園でも育てているところです。


8月上旬に人参2種1400粒を露地蒔きしたところ、
暑さで発芽しない種もあったので、
先月下旬に灌水がうまく行くように
牛乳パックに蒔いて発芽させた後補植しました。


今日も有難うございました!_b0028299_21080607.jpg
牛乳パックで発芽させている人参

今日も有難うございました!_b0028299_21085441.jpg
ハウス横のうなぎの寝床畑
手前はネギ
真ん中が人参(2種)
ビニールハウス側の人参が出ていないのがわかるでしょうか?
奥に紅芯大根
そしてサツマイモです。

そろそろ早生のみかんの顔も出てきますよ!





今日も有難うございました!_b0028299_20513675.jpg
ジャボチカバ入りビスコッティ

賞味期限が近いため来週は写真のビスコッティが半額になります。
ビスコッティが好きな方、是非いらしてくださいね。

それではまた一週間頑張りましょう!





                




by mgarden2 | 2017-09-03 21:57 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 台湾の友人と伊豆の旅  コーヒーとスターフルーツとジャ... >>