8月13日(日)の摘み取り体験&カフェのお知らせ

明後日8/13(日)10-17時

 ジャボチカバの摘み取り体験(100名分ぐらい)
屋外ブルーベリー狩り(10名分ぐらい)
出来ます。
どちらも無農薬栽培です。

晴れたらハウス内が暑くなるので
ジャボチカバにミストをかけます。
摘み取り体験の際
多少水がかりますのでご了承下さい。

8月13日(日)の摘み取り体験&カフェのお知らせ_b0028299_19354694.jpg
今日のジャボチカバ
今週までは鈴なりです。
(来週以降少し実が減ります)
8月13日(日)の摘み取り体験&カフェのお知らせ_b0028299_19360997.jpg
ハウス屋外のブルーベリー園
同じ樹でも枝によって甘さが違います。
試食しながら摘み取って下さい。
(800gぐらい入って1000円です)
8月13日(日)の摘み取り体験&カフェのお知らせ_b0028299_19362813.jpg
今週もお土産用完熟マンゴーがあります。
1個700~1000円
帰省の手土産などに是非!

カフェコーナーでは
無添加ジャボチカバジュース
ジャボチカバパンナコッタ
季節限定マンゴープリン
フルーツたっぷり農園サンデー

ジャボチカバジャムとビスコッティ
西川農園やぶきた茶等のお土産

サービスで冷茶を出しています←人気です!


※ 軽食・パンはお休み中です



8月13日(日)の摘み取り体験&カフェのお知らせ_b0028299_19364130.jpg
メキシコソテツの花が咲きました。
南国情緒のあるソテツですが棘があるので園内では
葉を縛って置いています。
ちょっとカワイソーなソテツっちゃん。。

見かけたら可愛がってくださいね^^



by mgarden2 | 2017-08-11 20:09 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< お盆期間のカフェジャボチカバ お盆休み中の営業について >>