7/16カフェ営業のお知らせ

明日から3連休が始まりますね。
西川農園のカフェ・ジャボチカバは
7/16(日)10:00~17:00のみの営業です。


今週は大雨に見舞われハウス西側の畑のブルーベリーは
皮が傷んでしまったものもありましたが
例年よりも大粒の実が多くなっています。

今週はブルーベリー摘み取り体験も出来ます。
パック1杯1000円 (入園無料)
7/16カフェ営業のお知らせ_b0028299_20083001.jpg
お客さんによっては、どうやって詰めたのかと感心してしまうぐらい
パックの蓋を合わせた一杯一杯まで摘んでいかれます。
時間はかかりますが楽しんで摘んで詰めるだけ詰めてみてください。
試食しながらお好みの樹を摘んでいただいて構いませんが
食べ放題ではありません。どうか宜しくお願いします。

◎ ブルーベリー摘み取り体験のみの来園も歓迎です。

◎夏の野外のレジャーです。
 タオル持参・帽子・長袖・長ズボン・運動靴(サンダル不可)着用
でお願いします。

◎虫よけスプレーも持参していただいても構いません。
(農園でも準備しています)


◎水筒・塩飴を持参するなど各自、熱中症対策をお願いします。

その他ご不明の点は農園にお問合せ下さい。
連絡090-7605-3491(代表)




7/16カフェ営業のお知らせ_b0028299_20084542.jpg
たわわに実ったブルーベリー
結構葉が茂っているので日陰もあります。


ジャボチカバも暑い中、頑張って実をならせ続けています。
7/16カフェ営業のお知らせ_b0028299_20132905.jpg
なんだか写真が横になってしまいまいましたが
ジャボチカバ摘み取り体験出来ます。

カフェメニュー

ジャボチカバジュース
ジャボチカバジェラート
農園サンデー(農園のマンゴー&ブルーベリー付き)
ジャボチカバチーズケーキ
他アイスコーヒーもお勧め♪

お土産用ジャボチカバジャム
ジャボチカバビスコッティがあります。

※ 軽食・パンはありません。

皆様のお越しをお待ちしています!

by mgarden2 | 2017-07-14 21:08 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 高温に関するお知らせ 夏休みの摘み取り体験 >>