今週も実がない!

今日の静岡は暑かった!
でも梅雨の蒸し暑さではなく、風もあり気温も33度、まるで夏が来たかのよう。

んで、ジェラートがおすすめ!
今週も実がない!_b0028299_22045339.jpg

今週のジャボチカバジェラートは、低糖タイプに加えクリーミーなミルク味を準備しました。
ご注文の際にお選び下さい。
でも、もしも曇っていたら、ジャボチカバたっぷりのチーズケーキがおすすめです!

来週から二番茶の収穫が始まります。
明後日18日は農園セットおよび焼きカレーバンあります。
7月8月はパンを焼かない予定なので、農園セットの食べ収め!?
20セット準備します。

今週も実がない!_b0028299_22260224.jpg
ビワの時期もそろそろ終わりですね。
農園セットには農園で採れたビワのコンポートがつきます。
プランターで育てているゴマ風味のハーブルッコラもミニサラダにして添えたいと思います。
今週も実がない!_b0028299_22325920.jpg

今週も残念ながらジャボチカバの摘み取り体験はできませんが、たぶん試食用は準備できると思います。
青い実がだいぶ膨らんできています。
日曜日は花も見ることができそうです。代表)


by mgarden2 | 2017-06-16 22:42 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 2番茶が始まりました 見上げれば宇宙を感じる!? >>