明後日のカフェ情報 

明後日は静岡も寒波が来るそうですね。
温室内は日中30度を超えポカポカです。

ジャボチカバの実は少しずつ増えてきて
四季なりジャボチカバの摘み取り体験が出来ます。

カフェメニューは農園サンドの軽食セット(18食分)用意しています。
寒い時期に体調を整える黒豆のスープや
旬の白菜を使った豚ひき肉ミルフィーユなどがセットに入っています。

明後日のカフェ情報 _b0028299_2304487.jpg

先ほど焼きあがったロシアンクッキー。
ミルクティやジャボチカバティなどに合いますよ。
お土産用もあります。

明後日のカフェ情報 _b0028299_232179.jpg

今日のジャボチカバ
カップに山盛り摘めます!

明後日のカフェ情報 _b0028299_2323843.jpg

今週で花の時期が終わりそうなドンベア。
この花が終わる頃マンゴーの花が続々と咲き始めます。


裏庭に干したたくあん用の大根
明後日のカフェ情報 _b0028299_2325327.jpg

先週の農園セット七福サラダにトースターで焼いた大根を乗せましたが
今週はもうちょっとジューシーな感じに仕上げる予定です。

パパイヤリーフ入りスコーンも焼きます★
by mgarden2 | 2017-01-13 23:35 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< なんちゃって鉢 生え際あたり >>