12月のカフェメニュー

師走に入って年末モードになってきましたね。

明後日4日(日)はジャボチカバの実が少なく
お土産用の実がありませんが
摘み取り体験分はあります。
(先着順で無くなり次第終了です)
試食用の実もありますので
”ジャボチカバってどんな味?”
と気になっている方、食べてみてくださいね。

12月の農園サンドセット(550円~1300円)11時頃~無くなり次第終了
  (焼きビーフカレーパンもあります)

・12月のスープ・・・かぶのポタージュ
・七福サラダ(自家製ドレッシング)
  7種類の野菜、ナッツ、ジャボチカバのマリネをいれています
・農園の里芋を使用した焼き里芋ミニコロッケ
  (油で揚げてないヘルシーコロッケ♪)
・キノコのマリネ

1300円のデザート付きセットには
ジャボチカバタルト又はジェラート&ジャボチカバソースが付きます。


12月のサラダには清水の農家の友人が作ったビーツが仲間入りします。
12月のカフェメニュー_b0028299_21242949.jpg

ビーツ
食べる輸血と言われ鉄分を多く含んだ野菜です。
土の臭いがしますが、加熱した後薄くくし切りにスライスして少し混ぜていますので
是非ドレッシングを合わせて食べてみてくださいね。

お土産用スィーツ
ジャボチカバのビスコッティ 
ジャボチカバシフォンラスク→賞味期限が近いので半額です

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/
by mgarden2 | 2016-12-02 21:57 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< カフェのお土産、メニューのあれこれ 3丁目の昭和がやってきた! >>