ラジオ出演のお知らせ

一昨日のブログで喋るのが下手だと書いたばかりでしたが、タイムリー?な感じで昨日早速ラジオ番組への電話出演のお話しをいただきました。
もちろんありがたくお受けしました。
ラジオの場合、テレビと違ってジャボチカバの可愛らしさ(笑)を言葉のみで伝えなければならないので、そこらへんがちょっと難しいところです。

放送は11月9日、朝8:10頃から数分間の予定。
KBS京都のラジオ番組「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に生電話で出させていただきます。
近畿圏のみの放送だと思います。
近畿圏のジャボチカバファンの方はぜひお聞き下さい。
ラジオ出演のお知らせ_b0028299_205559.jpg

ジャボチカバはやっと秋の花がたくさん咲いてきました。
残念ながら次回10月30日は摘み取り体験はできません。
実がたくさんなってくるのは12月に入ってからになりそうです。
今回、試食用の実はたぶん足りると思います。

10月の営業日も今回が最後、好評をいただいているサトイモとネギのポタージュも最終回です。(代表)






by mgarden2 | 2016-10-28 20:17 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 地元ディサービスの利用者さんが来園 山梨からの視察団 >>