新パウンドケーキ

新作のパウンドケーキ、イチジクとジャボチカバが見えるけど、食べたらバナナ風味でした。
でも、バナナは入っていないそうです!!
新パウンドケーキ_b0028299_2133151.jpg

以前焼いていたパウンドケーキは、ジャボチカバジャムがたっぷりでけっこう甘い感じでしたが、新作は甘さ控えめさっぱり味の重くない出来上がりです。
イチジクがいいアクセントになっています。
新パウンドケーキ_b0028299_21102357.jpg

先日、9日(日)も実の摘み取り体験はないと書いてしまいましたが、急に少しだけ熟した実ができたので、ある分だけ摘み取り体験をやります。
かなり少ないので、摘み取り体験用はすぐになくなってしまうかもしれませんが、摘み取りできなかった方にも1粒ずつ試食用は出せるようにしておきます。

明日から3連休ですが、農園の開園日は9日(日)だけです。
明日8日(土)および10日(祝)は営業していません。
宜しくお願いいたします。(代表)







by mgarden2 | 2016-10-07 21:25 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 本日の営業について おかげさまで7周年 >>