9月4日のカフェジャボチカバ

ジャボチカバの実はだいぶ減ってきて
4日(日)の摘み取り体験は数組限定になります。
9月4日のカフェジャボチカバ_b0028299_19203246.jpg

試食用の実はありますのでジャボチカバを知らない方も是非どうぞ。

カフェメニューは天然酵母パンのランチセット
550円・1000円・デザート付き1200円の3種類を
準備してお待ちしています。
9月のスープはかぼちゃのエスニックスープです。
9月4日のカフェジャボチカバ_b0028299_1921823.jpg

かぼちゃのエスニックスープ
 乳・卵・大豆・小麦製品は入っていません

有機ココナッツミルクとガラムマサラ、
コク出しに自園のニンニク(ごく少量)を入れて
煮込んだもので栄養価もあってちょっぴりスパイシーなスープです。

涼しくなってきたので屋内の木の大テーブルでもゆっくりできそうです。
休憩所内のクーラー付き席(10席)も利用できます。

お土産はビスコッティ・シフォンラスク、ジャボチカパン、ジャムがあります。

台風12号の進路が気になりますが
来園予定の方、気を付けてお越しください。
お待ちしています。
by mgarden2 | 2016-09-02 20:07 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ジャボチカバソースを作りました アッスーワンの様子 >>