テレビ放送の反響とジャボチカバパン賞味期限の訂正

今日はお詫びと訂正のお知らせがあります。
今日販売したジャボチカバパン14本すべて、
食品表示シールの賞味期限を先週のまま印刷してしまいました。
パンを購入された方、今日のパンの賞味期限は
2016.8.2です。
お騒がせ・ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!!!

今月初めにテレビでジャボチカバの放送をしていただいたお陰で
朝からたくさんのお客様が”初めての果物・初めての味!”を
楽しみにいらしてくれました。
来園有難うございました。

カフェメニューでは砂糖などを一切入れずに作った
ジャボチカバのジュースが一番出ました。
また、常連のお客さんにはジャボチカバよりもマンゴーやブルーベリー、
手作りパンが好評でした。
はじめましてのお客様、そろそろテレビの反響も下火になって
ヒマヒマになりますので(実力発揮!)
是非次回は期間限定のマンゴープリンや
ブルーベリーも楽しみにいらしてください。

初めてメニューに出したジャボチカバジンジャーエールは
概ね好評でした。
美味しいけれど生姜と丁子(クローブ)に負けてしまうので
ピンクジンジャーエールって名前にした方が良いのかな、
と考えています。

テレビ放送の反響とジャボチカバパン賞味期限の訂正_b0028299_20274158.jpg

写真は農園の入口の様子

ハウスの中は暑く、クーラー付きの休憩所が混雑している時に
ちょっと休憩してもらう日除け付のベンチがあったほうが良いと考えて
今週ホームセンターで既製品を購入して組み立てました。

テレビ放送の反響とジャボチカバパン賞味期限の訂正_b0028299_2030579.jpg

ちょっとアップ。

日中は暑くてこのパーゴラもあまり用を足していない気がしますが、
夕方には山から吹き下ろす自然の風が心地よくなります。

次週は7月に好評だったロリエ常盤家さんのジャボチカぶっせ(税込み200円)
の販売を予定しています。
ドリンクのお供に、またお土産などにも利用いただければ嬉しいです。

それではまた一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2016-07-31 20:51 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< テレビ出演のお知らせ(県内のみ) 31日のカフェのお知らせ ~ジ... >>