農園カフェに新リース

ジャボチカバの実が一休みの期間になりました。
あれだけの多産ですからちょっとはお休みしないとね・・・^^
昨日はそんな中でのカフェ営業でしたが、
最近ジャボチカバに興味を持って下さる方が増えてきたのか
苗や加工品を買いに来ていただいたお客様が多く来て下さいました。
来園いただいた方、どうも有り難うございました。


昨日まで休憩所の入口には正月からのしめ縄リースを飾っていましたが、
夏らしく爽やかなデザインにしたいと思い
ドライフラワー作家クレセントさんにお願いをして
今回は麦のリースを制作していただきました。

農園カフェに新リース_b0028299_18203636.jpg

麦のリース

クレセントさんのブログで農園の紹介をしていただきました。
いつも本当に有難う!!
ささやかなしあわせをあなたに

今日は農園のお客様から嬉しいお便りを頂きました♡
次回のブログで紹介しますので是非ご覧ください。
by mgarden2 | 2016-06-13 18:55 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ジャボチカバのジャムを使用したゼリー 明日のカフェ情報 >>