素敵なマイカップ 

東海地方も入梅しましたね。
予報通り雨のカフェ営業でした。
足元の悪い中農園に足を運んでいただき有難うございました。

写真は今日のコーヒー体験に参加いただいたお客さんのカップ
素敵なマイカップ _b0028299_21215172.jpg

ワンちゃん連れということで野外のパーゴラ席での焙煎・ドリップ体験でしたが、
なんと、自分で焼いたコーヒーカップを持参されての
マイコーヒー体験でした。
カップの形や色もとても素敵でしたので写真を撮らせていただきました。
コーヒーの味も満足され、私達も嬉しいです。
参加有難うございました。

【お知らせ】
去年から始めたコーヒー体験は今年はもうそろそろ豆の収穫期が終わります。
来週の受付を最後にしますので興味のある方是非どうぞ!
体験受付人数は3名までです。
by mgarden2 | 2016-06-05 21:44 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 駿河総合高等学校文化祭でジャム販売 ティーツリーの花と明後日のカフェ情報 >>