久々のホームページ更新

昨秋パソコンが壊れてからホームページの更新ができずにいました。
息子に教えてもらったマイクロソフトのホームページ作成ソフトでファイルを作ったものの、転送しても反映されずここ何日か悩んでおりました。

転送できなかった理由が今日判明。
ただ単に、借りているサーバーの容量がいっぱいなだけでした。

今夜、カフェページと苗販売のページを少しだけ書き換えました。

明後日は雨のようですね。
久々のホームページ更新_b0028299_222383.jpg

おすすめのシフォンセット。
ミニシフォン+ミニジェラート+飲み物で¥800です。

農園セット(サンドイッチの軽食)は予約でほぼいっぱいになってしまいました。ごめんなさい。
でも、タケノコ入りカレーパンはどっさり焼きますよ!

小葉ジャボチカバがいっぱいなっています。
久々のホームページ更新_b0028299_22265435.jpg

雨でももちろん摘み取りできます。(代表)







by mgarden2 | 2016-04-15 22:40 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 熊本地震 第16回「ボタニカルアート静岡... >>