コーヒー豆がいい感じに熟してきました

コーヒー豆がいい感じに熟してきました _b0028299_21574454.jpg

先週、第4回「世界に1杯あなただけのコーヒーを淹れよう教室」の参加者を募集しましたが、あまりにも急な募集だったためか参加者なし!
コーヒー豆がいい感じに熟してきました _b0028299_2263159.jpg

急遽日程変更です。

世界に1杯のコーヒー教室、これからは「参加者随時募集中!」とさせていただきます。

摘み取りから焙煎まで全2回で参加費1800円。
2回目、世界に1杯のコーヒーを味わう際は農園のスイーツも付きます。

興味ある方は直接農園へ!
またはお電話下さい。
090-7605-3491

自分ひとりじゃできっこないと思っているあなた、やればなんとかなります!(代表)
by mgarden2 | 2016-04-07 22:29 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ココナッツのシフォンラスク焼きました 美味しい空気と美味しいもの、少し >>