ジャボチカバビスコッティのラベルが変わりました・他

ジャボチカバビスコッティのラベルが変わりました・他_b0028299_2054715.jpg

娘に手描きしてもらったジャボチカバのデザイン

ジャボチカバビスコッティのラベルが変わりました・他_b0028299_2064389.jpg

人参大収穫!

ジャボチカバビスコッティのラベルが変わりました・他_b0028299_2071177.jpg

我が家の玄米
籾殻付きが結構混じっていて取り除くのに時間がかかりました
30分ほど弱火で香ばしくなるまで鍋で煎って
人参、春キャベツ、新たまねぎ、かぼちゃ(北海道産)と一緒に
鍋でゆっくりと煮た後でミキサーにかけました。

ジャボチカバビスコッティのラベルが変わりました・他_b0028299_2094991.jpg

玄米と野菜のポタージュ
調味料は少量の塩のみ
乳製品・大豆・化学調味料等は使用していません。
春先体調を崩された方、小さなお子さんにもお勧めです。


農園1200円セット
・玄米と春野菜のポタージュ
・豚しゃぶしゃぶと農園のわらび&静岡産甘夏のごまだれサラダ
・バゲットサンド 又は フォカッチャサンド(※)
・ドリンク
・デザート

※フォカッチャサンド
ジャボチカバビスコッティのラベルが変わりました・他_b0028299_20153166.jpg

ハーフサイズのフォカッチャにハウスのベビーリーフ
生ハム、ゆで卵のオープンサンド


今週代表がこのような楽しい本を買ってきました。
ジャボチカバビスコッティのラベルが変わりました・他_b0028299_20273677.jpg

『おいしいブラジル』 麻生雅人著
発行 株式会社スペースシャワーネットワーク

P30.にブラジル産のジャブチカーバワイン、スパークリングワイン、
サバラー市産のジャボチカバジャムなどが紹介されています。

ブラジルに興味がある方はもちろん、
ブラジル国内での亜麻仁油やキヌア、
チアシードといった近年注目されている
スーパーフードの紹介もあったり
食に興味のある方も楽しめる一冊です。

明日から農園においておきます。


ジャボチカバ摘み取り体験もできますので
のんびりと遊びに来て下さいね\(^o^)/

皆様のお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2016-03-19 20:46 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 花の名は、李 パイナップル収穫 >>