お知らせ

静岡市が運営している静岡市の旬な食材を紹介するサイト「ZRATTO!しずおか」。先日ポスターが届いたので、農園に貼りました。
お知らせ_b0028299_20491015.jpg

これからもっともっと内容も濃くなっていくと思います。楽しみですね。

明後日6日(日)、雨が降るという予報が出ていますが、西川農園は雨でも営業しています。
お知らせ_b0028299_20551822.jpg

ブロッコリーもそろそろ終わりですね。
明後日は、農園産ブロッコリーがたっぷり入ったチーズ風味の米粉ケークサレが、軽食メニューにつきます。
お楽しみにー!

ジャボチカバは四季なり種、小葉系ともに少しずつなっています。
なっている木はこんな感じ(四季なりジャボチカバ)。
お知らせ_b0028299_2101157.jpg

摘み取り体験できます。

最後にもうひとつ。
冬の間お休みしていた農園サンデーが復活します。
パイナップルとスターフルーツが色づいてきましたが、使えるのはもう少し先ですねー。(代表)
by mgarden2 | 2016-03-04 21:08 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< まるごと効果 新じゃがのメニューとジェラート... >>